2017-08

サプチケ8月 - 2017.08.07 Mon

22fd0b9af437590ff3c2fa0edc175ead.png


05ca07659a29082b28f4f98adf4cab3e.png
んもーこんな長いことやってるのに未だに引いてなかったケルちゃん交換
調整入ってTAしまくる上TAすると弱体耐性ダウン5%
火力としては他に優秀なのがいるけどほぼ毎ターン弱体耐性ダウンを入れられるのは今後HLとかで役立つはず!
後は拳得意なので闇拳パーティーを組んでみようかという野望

シスのLBアビと合わせて殴るだけで弱体耐性と防御を下げまくるPTの完成だ!
と思って直後にあったNアルバハの連戦でシスのLBアビをカウント
ケルベロスはLB弱体耐性まだ振って無いし放置…
885e2c2cb0b27779cb1225bccd5d35fe.png
発動率は良くて20%くらい?
全然ミス見なくてミスの時エフェクトでないのかと思ったけど、見間違えじゃなければ成功率はかなり高そう
(ケルちゃんは中盤以降結構ミス出してた)
5Tに1回撃てる累積デバフと考えるとうーん…ロザミアとか4Tだし…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/373-fd05ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヒイロ待ちすぎてつらい «  | BLOG TOP |  » アルバハHL

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (65)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる