2017-08

決戦星の古戦場2017年6月結果 - 2017.06.30 Fri

53053fb5437d466e8530e87a7fe5cd28.png
無事5勝!
最終日の相手はランクも高く結構走ってきたけど帰ってきた頃にはほぼ勝負ついてたので、
肉消化とちょっと走って終わり
最近は激戦が多くて怖い怖い…強いとこと戦いたい気持ちはあるけどヒヒイロのために勲章も欲しく…

ca82f7e2043722cb19532acfaf88446e.png
何故か闇イベの時より多かった

前にサラーサ加入の時に余っていたので箱は24箱のつもりだったけど大分オーバーランして35箱
f9c4995633261fe26f440bc99e77fadd.png

光は90ヘルがオート回しできたのも結構大きい気がする

今回からはタイムと編成も記録していこうかなと

90HELL(非AT)
d7ecf2c2472a92540d9ddbfde050ecaa.png
構成は短剣エリュ・開放ソーン・セルエル・火ソシエ・控えにジャンヌ
ATはレスラーでジャンヌ・セルエル・フェリで1分ちょうどくらい
オート回しのときは短剣エリュ・ソーン・セルエル・ロザミア(アルベール)でした

95HELL
画像が・・探しても無い!
大体3分半くらいでした
カオル・ソーン・セルエル・アルベール
アンプレ+ソーン2アビ+アルベール1アビで防御下限、スロウグラビで特殊を捌く

100HELL(ペア)
d4d072cf9b358f511122c80cb65283c5.png
編成
2af87caf66c4be3df3a3b1b2ce3b87ee.png

dd6f930fa086d6f7f32dbd52c95592af.png
これも短剣エリュです(ペアのもう一方はゾーイ枠にアルベール)
開放の変わりにトレマーとか入れてたけどよくわからなかった
2回目の特殊前にアポロン召喚をトール合体で拾い、ブレイクしたらブレキ石だけ入れて弱体延長、
25%からは麻痺させて殴るだけ

95にしても100にしても闇より速かったのが意外
闇は95が4分半、100ペアも4分半だったので…
LB実装でキャラパワー上がったとか後半麻痺で飛ばせるとかもあるけどソーン奥義バフがやっぱ強い

ちなみにシュヴァ剣は5本です
シュヴァ剣よりセルエルや開放ソーンの有無が大きかったと思いました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/370-c66add61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラーサ開放とバハ編成と «  | BLOG TOP |  » 決戦星の古戦場2017年6月予選

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (65)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる