2017-08

決戦星の古戦場2017年6月予選 - 2017.06.24 Sat

5c6871f6ded8f0749db966d96b5406f1.png
今回もシードなのでダラダラ肉集めしてたら予選後SS取るの忘れてた!
インターバル途中だけどこんな感じ
プロは貢献度からおおよその肉の量を把握するらしいけど団の作戦は
bf87290a93ef7811f156981ba36db405.png
こうらしいので本戦までに達成しなくっちゃ・・

ec1bf54ad28b97e5e1601869b4a451b6.png
剣の本数が足りずルシオも持ってないのでEX+ツープラ1Tはちょっと無理でした。
デバフかけて1T攻撃、ツープラ→反骨が50%トリガー受けなくて速度的には良さそうだけど、
面倒なので反骨使わずオートで2T。フレシュヴァやゼウスでも安定なのでまあいいでしょ!
闇使った方が速い説はあるけどせっかくだしね!肉集め長時間するのにリロ殴りも面倒なんだ・・
ATはロザミアをフェリで1T安定でしたやっぱりATフェリは強い
90ヘルはジャンヌセルエルフェリのレスラーでサクサク回せそう(あんまりやってない)
フロッティ4凸あればセルエル無しでいけるらしいけど持ってないぜ・・
EX+でロザミア優秀だなあって思ったけどヘルだと枠が厳しいかなあ

予選終わったところで
9c16f61b84bd298dbbd6cf53184d9d84.png
!?ってなったけど表示上の不具合だったらしいびっくりした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/369-ce6c1bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦星の古戦場2017年6月結果 «  | BLOG TOP |  » 古戦場もうはじまってる!

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (65)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる