2017-05

書くネタはあれど - 2017.04.20 Thu

画像用意したり計算したりするのがめんどい!!
ラテールの時はもっと適当にちょいちょいっと書いてた気がするんだけどなあ
そしてグラブルは人口多いので大抵のことが既出だったりどこかで語られていたりする…気がする

以下そのうち書くかもしれないネタ達
・装備編成進捗
古戦場の時に対応属性は書く…はず

・十天解放
シスソーンサラーサニオの予定
フュンフウーノカトルも仲間にしたいヒヒイロください

・土マグナ背水編成について
4凸ユグ弓は強いぞという話
アイルサラーサで背水起動も楽チン
@1はコルワ入れたり白虎杖入れてアルル殴らせたり
テスカによる種族縛りが色々ネック
ゴガブ?マキラ?ねえよ!

・火ソシエ運用について
1.アグニス舞なし追加ダメ要員
2.マグナ1ターン舞解除DATAバフ
3.舞っぱなし六崩レスラー(他属性出張可)
舞っぱなしでも死なない柔らかめの案山子殴りならコルワより手間が少なくて良い

・バハHLの流行とか
炭鉱夫と言うほどではないけど行き始めて、赤箱掘り常連達の情報収拾も少ししたのでその辺を
DPSのために瞑想でチェインずらしとか知らなかったそんなの
奥義カットでどうなるかわからないけど

・黒麒麟黄龍編成
バフ盛り汁チェ≧バフとアビアタッカー稼ぎ>何も考えず汁チェ>素殴り強化
という印象
装備スキル無効なので普段目立たない攻刃枠のバフや上限行きやすいダメージアビリティなんかがめちゃ強い
両方を兼ね備えたオーキス強いくださいほんとに

・団活
どこも人手不足に見える
今の所は移動は考えてないけど状況次第
うちの団も今回の古戦場は傭兵で埋めたらしく正規団員足りてないので多分募集中です


以上ネタメモ
こんな場末のブログでも多少は役に立つことを書きたいという気持ちはあるのです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/360-36e15d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦星の古戦場2017年4月予選 «  | BLOG TOP |  » ししょーおわったおわった

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (57)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる