2017-07

決戦星の古戦場2017年3月中間 - 2017.03.24 Fri

3b2e415db00d3bf5ab33aadf0db46348.png
2日目に海外団?と当たってまさかの撤退
個人的には戦いたかったけど自分が朝昼稼げてるわけでは無いし、
走れない人も結構いたみたいだからしょうがないかな
平日2日目に決戦になったら色々まずかったかもな・・とか
今回激戦が多いらしくマッチングが仕事してる・・わけではなくて
きっと火が楽しくて走って事故って低空じゃなくなったとこが多かったんだろうなって
リーグ分かれたとはいえAにいる団の数は変わってないわけだからね・・


8cc1a7f3ecf2a182e47d3e7b8fbfc9cd.png
95ヘルは現状安定重視でカオスルーダー様
調整入ってアンプレがミスト代わりに使え、グラビも入らないのでアマブレ他心
アンプレで麻痺や恐怖が入ると加速になったり、魅了暗闇が入ると被ダメ減らせたりするけどそこは運
開幕ゲージ技くらって背水効かせ、ディレイとメーテラで技を使わせないよう殴って誰か死んだらベアが出てくる仕様
ザルハメさんもフレア背水強いんだけどゲージ技がどうしても安定しなかった

ベルセルクの方がイフ斧持てる上メイン装備効果も強いので、明日はそっちを試してみようかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/357-a45a6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦星の古戦場2017年3月結果 «  | BLOG TOP |  » 決戦星の古戦場2017年3月予選

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (61)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる