2017-11

決戦星の古戦場2017年3月予選 - 2017.03.21 Tue

昨日書くの忘れちゃってた・・
誰が見てるかもわからないけど
b54e30608cae39ae841c3f84e6afe0a2.png
今回はシード権のため走らないと・・と思ったけどミカちゃんソード楽しくて肉集めのみで通過
上のは初日の途中だけど予選終了時に団貢献度の1/30は超えてたはずだからまあ・・いいでしょう・・

エリュシオン実装によりATも快適に肉集めが可能になった
0f47744d22ab9754c194e9c5023d250f.png
EXはソングトゥザデッド、アマブレ、アビスでアビポチして攻撃で、
フレアテナでもアグニスでも2ターン
フレシヴァならクリ連撃次第だけど結構な確率で1ターンキル可能
アビポチは増えるけどデバフ成功率がベルセルクより高く、
運悪くてもほぼほぼ3ターンで終わります

90ヘルは調整入ったカオスルーダーで少ししかまわしてないけどベラドンナちゃん可愛い!弱い!しか感想が無かった
95や100をチームで狩るとどうなるか楽しみ。ただ、火が強い上にフレシヴァが強すぎて、
みんな95ソロで回したほうが時速でるって結果になりそうなのがなんともって感じ

7a61ea2f37e8777151f5958889bd1d87.png
関係無いけどレさん欲しくてチケットと10連だけまわしたらつこうたうれしい
マキュラに使う予定だった金剛突っ込んじゃったけど次の団イベどうしようかな・・水とは限らないけど・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/356-96d73184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦星の古戦場2017年3月中間 «  | BLOG TOP |  » ミカちゃんソードたーのしー

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (71)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる