2017-11

クエスト再受注ループの情報求む - 2016.10.06 Thu

敵が襲ってくる系のクエストをクリア→報告せずに破棄再受注のループで、
襲ってくる雑魚のドロップが稼げるって小技を聞いたので試してみたけれど・・

2回目からはドロップもお金も何も落とさず。対策されてるのかな?、と思いきや、
出来てる人もいるみたいでよくわからない。
何か情報ないかしら。PT組んでたらダメとかかなあ・・


キャラ育成の方はメイン中心になってようやく250を超えてきたところ。
2def0f023697e7186eb312c27783f1a5.png
ようやくなったぞドラグーン!
衣装悪くないけど肩のトゲと色々干渉しまくるマントが惜しいところ。
280まで頑張るかはわからないけど、クエストが尽きるまではこっちメインでしばらくやっていこうかな

あじさんはパラC3以降伸び悩むし、R8来ないと先が無さすぎててモチベが・・
ソロは楽なんだけどね。
巫女情報は来たけどどうなのかな
インクイジターのブレーキングホイールが延長できるみたいだけど、
攻撃スキルは魔法だし、神楽は使ってる間自分は殴れないし・・

ホイールが割とメインスキルになるっぽいので、
スキルレベル+1と効果時間延長のために巫女取るのもありかな?
25秒も範囲攻撃し続ける状況があるかどうかわかんないし、
そもそも殴れる回数が決まってたりしたらその時点でおしまいだけど・・

まず転職クエストがものすごくまぞいのと、
噂によるとR8実装されないと性転換できないのであじさんは巫女になることすら出来無そうだけどね!

● COMMENT ●

南無三!

やり方というか条件はわかったけど経験値は一部修正されてもらえない説が濃厚だぞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/325-57ed4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両手剣 «  | BLOG TOP |  » 決戦星の古戦場2016年9月結果

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (71)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる