2017-06

ペアPT決闘大会 - 2011.09.17 Sat

やりまーす

日時:9月23日(金)21時開始

場所:7ch決闘場

賞金:1Gエリー(予定・スポンサー様より

参加する方は非公開でも良いのでペアのキャラ名をコメントにお願いします
時間どうしても変更したい方とかがいればするかもしれませんので、金土のうち都合悪い時間とかあったらそれも一緒に書いてくれるとありがたいです。


お試しの意味もあるので特にルールは決めませんなんでもありです
トーナメントか総当りかは参加数を見て決めようと思いますが、暇な時間はなるべくなくしたいのでなるべく総当りか、トーナメントでも交流戦やりつつにしたいと思います。
配信や動画等撮りつつやってくれれば、ブログで公開したいと思います
賞金は1位総取りの方が夢があると思うので総取りで、参加賞的なものも何かつけようかなあと考えています。
ちなみに自分は聖ではなくスターシーカーで出ようと思ってます
味さんはペアだとちょっとバランスブレイカーな気がするので…

個人とか4人、バランス調整用のルール付きとかもおいおい出来たら良いなあと思うけど、まずは集まりやすいであろうペアで開催してみようと思います。
なんにせよ人が集まらないとやりようが無いので、良かったら宣伝等お願いします。


とり急ぎ!

● COMMENT ●

そこのうどんじん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/249-5bb7974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決闘大会結果! «  | BLOG TOP |  » めいじさんとたいまん

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (59)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる