2017-09

デゴスの動画 - 2011.08.29 Mon

一応ルートというか回り方が大体固まったし、見たいって言われたのでUPUP!
結構一緒に回ってる面子が全員揃わなかったのが残念だけど、PTMで募集したら知り合いの知り合いとかで身内PTっぽくなったので撮ってみました。


一部以外のMobは全部倒していきます。名誉とカードがおいしいので。
スルーしてるのは行くのがめんどくさい7の右上と帰りの6の右下、取りこぼした浮遊Mobだけかな?

動画が長いからか上手くエンコードできなくて一苦労…何故かHDにならないから画質もあんまり良く無いし。
誰か詳しい人教えてー;-;

色々ミスがあるけど見逃してください。
こここうした方が良いよとかあったら教えてください。←ここ重要!
もうちょい慣れてよく行く面子でミスなく行けたら分割して解説付きで人の多そうなニコニコにでもアップしてみようかなー
野良の聖にやり方教えてあげてよ!とかよく言われるので…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/242-d6ec1fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気勢 «  | BLOG TOP |  » 闇フル

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (67)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる