2017-07

リンク - 1987.01.14 Wed



の冒険

よくわかる解説付き!


えろ壁日記
最近はラテールやってない白壁さんのブログ
復帰の予定はなさそうですうわあああん


永遠のネトゲ初心者
考察とか表とか地味に役に立つ情報満載 
最近は配信とかやってるみたい! あんまり遊んだことは無いけれど文章が読みやすくて好きです
第一印象とは裏腹に意外とかわいい人なのかもしれないスイカの話とか

Seasonings
移転してしまったふぇるなんとかさんのブログ
なんかリンク変えなくていいよ期待してないからとか言われたので移転先ではなくあえてこっちを
あと一緒に狩りましょう

しっこくハウス
一見普通の建物だが、マップのある位置を通過するとこの建物から漆黒の騎士という、 やたら強い敵ユニットが増援として登場する。
漆黒の騎士なのに黄金の鉄の塊で出来ている気がする偉いエレマスさんのブログ ふっかつのじゅもんをいれてください
れのたんってかわいい名前だなおい 魔法使いなのに僧侶タイプ

ふわふわぶろぐ♪
どんきっき(*‘ω‘ *)久々の更新こない!
メイン盾はふわふわなのにカチカチ!ふしぎ!
この人は腹に一物持っていると勝手に想像している(失礼

あかねんのあかんねん
くず鉄でナンパしてお友達になった天麩羅さん
復帰したかと思ったけどしてないような!たまに更新される生存報告が和む
独特のテンポで面白いのでまた遊ぼうよお!

てぃみろぐ
ラテールの謎を解き明かすゴッドハンドさんのブログ色々検証しててためになるなー
あんまり遊んだことはないけれど、はるか昔に本スレ座談で少し話したことがあるような無いような
話してみると意外に口調がきつくてこわい(;∀;)ダメージ計算機はここで!

ケモナー日和
猫耳日記から移転したはいびとぬこみこさんのブログ
恋ぬこペアがどうした!ペアPvとか狩りとかTAとか色々やってます!
なんだかんだはいびとなので信者もアンチも多い…ケモナーで産卵プレイとかちょっと…ねえw

まログ
変態まろすのまログ 
ワンチャン酒周回!→ニコニコ
てらまろすは恋の味の嫁…;-;あとフォントが可愛い

Worlds-end
きゅーせらせらぎるどのあまみーやさんのブログ
貼られていたので貼りかえし!
ラテール終焉してたるたろやってるみたい!…そして意外とゲフンゲフン

EternalBond
アイラさんつながりでご一緒したミンストレルさんのブログ
ちゅっちゅされたと思ったらお友達になっていた どういうことなの!
将来の夢はJKらしい。ブログ名の最後に(木工用)ってつけるといい

∩( ^ω^)∩ 三
野良でご一緒して声掛けていただいたのできゅうきょ友録したなおくたむさんのブログ
うっとり、にゃんこ、ニコニコというアイメイクのかぶりっぷり うっとりかわいいよね!
自分と同じく子沢山のようだけれど名前が特徴的でサブがすぐわかる しゅーかつ!

いちご畑
Pvで起き攻めファントムが上手いデュエリスト干しいちご☆さんのブログ
と思ったら最近エルソードに行っちゃったらしい
Pv復帰ワンチャンあるのかしら…

メルログ
Pvで某方曰く超イケメンな魔王メルセラさんのブログ
動画とかPv考察とかカテゴリ分けが便利!ロード落ち対策はここで!
数少ないPvやる廃人 こわあ;-;

はなたまろぐぐん
まろすから聞いた噂の花さんのブログ
かわいい子です!
って書けって言われましたかわいい子ですうんうん

ふぃのさん日記
ふぃのさんのふぃのさん日記マジふぃのさん
197デュエリストとか廃人こわあ;-;
もう下ネタを連発するキャラとして認識してしまった

まぐなむトライ!
お絵かき茶室で一部に有名なヒカルまぐなむさんのブログ
実はすっごく昔に武者とかスペックターで遊んだ記憶がが
土曜日とかにお絵かき茶室を立てているので描いて欲しい人はいってみよう!

幸子の部屋
まゆぽさん経由で知り合った幸子さんと呼ばれている方のブログ
大分昔に味さんが禿げてるときに組んだことがあったようななかったような
なんだか配信で気に入っていただけたらしいマジかよ嬉しい結婚してください

時の雫
同じくまゆぽさん経由で知り合ったまりこさんと呼ばれている方のブログ
ニコニコアップルボブ可愛い!お盆に繁忙期で色々あるらしい
名前の元ネタあるのかなあって調べようとしたら何故か他の人に怒られた

それゆけ!抹茶ライダー
ほぼ毎日更新の人気ブロガー抹茶ライダーさんのブログ
rink.png
正直スマンカッタ_(⌒(_´ω`)_ ノブタライダー


リンクフリーですどうぞご自由に
コチラからも勝手に貼るかもしれない
貼ってあるのに気づいたら酷い紹介と共に貼り返すかもしれない
貼ってあるよ!とかコメントすると高確率で貼り返すかもしれない




墓場?(-人-)
fruppeshampoos(404)
なんかよくわからないけどよくわからない消えた!

あくとのわるつ(更新停止)
星になったソーサラーさんのブログ
星になったらしい
復帰するのかな?

ただの日記(更新停止)
某モンクさんのブログ
結局あんまり遊ぶことなく休止してしまった
動画とか他のゲームの記事も面白かったので更新停止は残念だー

愛奏()
自称毒舌ミンストレルのリオナさんのブログ
「優しくて気遣いもできる友達想いのとってもいい人ですよ!」まじかーあこがれちゃうなー
ブログデザインの白地に雪降るエフェクトがSSとかにいい感じにかかって素敵!

Rainy occasional Candy(404)
Pvでよく一緒するあめちゃんのブログ
1年に1回の神セブンサインを1月にして使ってしまったどうしよう
よろしくですヾ(^Θ^`*)煽りあめぇ…

Constipation(リア充)
ラテールのPvに生還したと思ったらYOUBANしたんちゃ!さんのブログ
鯖一エレマスとか千葉のDQNとか色々噂は聞いた!こわぁ;-;
スタシまじやめて壁殴るとか書いてたからいつか殴られるこわぁ;-;

Schizophrenia
銃の上手いPverのらっどさんのブログ
某お方曰く、「若いからやんちゃなんです!」「BANされるようなことするから…」らしい
なんだか色々あって別ゲ行っちゃったけど戻ってきたとか何とか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dakyo78.blog85.fc2.com/tb.php/10-5117f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心機一転 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (61)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる