2017-09

決戦星の古戦場2017年9月結果 - 2017.09.30 Sat

1e28ff8d0a16cbecc0e6d275d2300784.png
特に何もない平和な古戦場だった
今回もトーナメントしてるとこあったようだけど巻き込まれず低空5勝
せっかく鍛えてるし戦いたい気持ちもありつつ楽して勲章はやっぱり欲しい

a6f627b52bafe2457a701ed4fd64abfb.png
朝活以外は4日目夜にちょっと焦って救援で稼ぎ、
最終日は2時間くらいペア狩り。
最近は2万位も伸びてきてて多少はやらないといけないね

箱は十狼雷を掘りました
前回予告が火有利→風有利に変更したし、順番的にも火だと思ったのでエッセルさん解放
0aa1748c4f808c88e0486d29d3eeb181.png

…え?次回水有利!?


恒例のヘルタイム記録
90HELL
769c6aef7349b879966422241e133caf.png
四天魚フィーナニオメリッサベルで1分前後
頑張ればもうちょっと縮められるかもしれないヘルナルのが良いかもしれない

95HELL
8cb1eea39a89301bdeab677ac6232a47.png
エリュリミロゼニオヘルナルで、リミロゼが上手くはまるとこれくらい
ヘルナルよりリーシャの方が安定するけど攻撃号令が結界と被るので使うタイミングが難しい
オメガ剣パも試してみたけどニオリミロゼの方が速かった
シエテがいればメインオメガ剣ベルセでも面白かったと思うけど風剣作り直すのはキツイしシエテもいない

100HELLソロ
8412b0bc09cd3d4a9515fc61cfca7e74.png
95の編成にリーシャ、裏にレナさんと水クロエ
あまり数やってなくて煮詰められてないので7分は切れるかも
後半痛いのでバイヴカハなりガウェイン入れるなりした方がいいかも

100HELLペア
886502647344fe592c098dcccf43ca29.png
こっちは両方魚
コルワニオヘルナルで大体3分
リミロゼ両方採用したらもっと速いのかも?昏睡とか奥義魅了あるのでコルワにした

ニオ4アビにシヴァを合わせるのが強すぎてシヴァが欲しい欲しい欲しい
ペアだとお互いに投げ合えるし持ってたら速度大分変わるんだろうねって話してました
しかし140石まだ来てない上に装備もほとんど更新されてない風なのに土の時と同じやそれ以上に速度出てて
風弱いとは一体なんだったのかという感じ
バフ盛って殴るのはやっぱり強い!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (68)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる