2017-05

決戦星の古戦場2017年5月結果 - 2017.05.25 Thu

中間書くの忘れてたぜ!そしてメンテで画像が撮れなくて昨夜は書けずに今日

15235b99b32d3b8c9c319382dafc4da6.png
全日戦いにはならず肉集めつつ箱掘って終わり!

ffcdee410a197bffd0253d07bfb7b072.png
最終日には2万位漏れそうだったので100ヘルを2時間ほどペア回し
ブラインド義賊と黒騎士入りエリュのペアで4分半くらいでした
トレハン5くらい付いてればブレキ中に倒しきれるのでトリガー以外ほぼ何もさせないまさにサンドバッグ
中盤はダメージ上限叩けてなかったのでグラシが4~5本あればもうちょっと早くなるかも
後半はトールが良い仕事をしていた
8c29134ace0f90471aa5ac7857b1d45e.png
自分は黒騎士は持っていないので義賊でいつもの面子
水ダヌで入れてもいいけど奥義効果なのでATじゃないと使いにくいかな…
最初は四天持って奥義撃ってたんですが、ケル銃持って奥義一切撃たず殴った方が良かったです
75%と50%はマウント張った方がいいけど25はマウントなしコンジャクションで受ければ強圧でHP15%維持できるぞ!
ディア弓あっても殴られたら死ぬのでブラインド必須です

95はディア弓入れてHP盛ってごり押しが良さそうだったあまり触ってないけど
最近は激戦が一回あると強いところとマッチングしやすくなって泥沼が多く、
開催中は貢献度隠した方が良さそうなので中間記事は無しにしようかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (57)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる