2017-04

ししょーおわったおわった - 2017.04.16 Sun

a851e3a894eaf68487ad44193d5a907c.png
夜動ける時間はほとんど走り続けた気がするくらいでつらかった・・
けど金印4個なので2桁超えてる人はどうなってんだ!

麒麟黄龍どちらも30連戦1回ずつ+知り合いや野良救援入って武器は揃いました
残りの印はドロップ求めて麒麟連戦2回やろうかな・・金剛無いし石は取る意味があまりない
6e09246b84d6fe0927759252eecd3b11.png
特に麒麟琴が素敵
アビダメが強くなるうえにひつじのうたが安定してはいるので、
シュヴァマグが安定して2ターンキル出来るようになりました
今後の闇は救援や軽いマルチもウォーロックよりエリュが色々と良さそう

周りで麒麟黄龍連戦からヒヒイロ、石ドロップ報告が相次いでて
どっちも落ちたこと無い勢としては闇に飲まれそう
毎日マニアックも旧団イベヘルも欠かさずやっててバハHLもそこそこM取ったりしてるのに
1回も出てないんですけど!どうして・・どうして

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (67)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる