2016-12

箱開けオンライン - 2016.12.30 Fri

古戦場やらなんやらでグラブルをやりつつもTOSの日課はしっかりとこなし

97fd59f263d1ad94868bdfa30edbb00d.png
神秘的な箱が5箱になりました・・割と頭おかしい
日課の290ボス直も12周毎日シャウトで募集してます固定の友達欲しい

R8帯は290までクエスト→4倍書使ってアルコス2時間→14カードマップ埋めでサクッと終わりますね
フェザーインクドッペルはこのコースで1週間で終わりました

ここまで来て迷うのが武器作成の順番
紫弓とメイス、盾は作ろうと思ってるので残りのプラクトニウムは2個
ドラかドッペルをメインに決めて赤武器作るか、紫をそれぞれ作るかうーん
キャノ用に弩も欲しいんですよねキャノンは迷うとこだけど
正直赤武器作って超越しちゃえばどの職でも大地火力枠でいけるだろうから好きなのやれよって感じですよね
ソルミキ高層は辛いだろうけどそこを狙うならまず固定PTでビルドの組み合わせも相談しないといけないだろうし

今のところ操作してて楽しいのはインクとキャノなんだよなあ・・
未だにプラクトニウム0だしムルミロ候補含むほかのサブを育てながらゆっくり考えようかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (52)
ラテール (236)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる