2016-08

決戦星の古戦場2016年8月中間 - 2016.08.29 Mon

というタイトルでTOS!
ライマ鯖でやってますよろしくね

286ce85389c11b9268f3518d6a643533.png
職はカタクラフトになりました。
明日には90になれそう

c8b08bafda910f0b6d619439a5df4b7d.png
ペットといったらこの名前

古戦場やら新石マルチ武器やら色々実装されましたが割とTOSの比重が大きく・・
ティターン持ってたら嬉々としてバアル殴ってた気もするけど何に武勲と種を使うか迷うところ。

中間としては
386bd5ef1fd7467534d03f714327bcc7.png
朝活とATしか触って無いけど3000位ペースがすごい速いのでなんか思ったより走るハメに・・
遠いヒヒイロを目指して勲章貯金したかったけど汁も大変だし、
お祭じゃなければ肉集めと朝活だけしてまったりしようかな・・とも思ったり


今日の勲章で金剛が3個たまったのでアテナを開放!
b5527f2b62873c21b644c5cf5d51da51.png


9896a78b652361d49cdf0cbcbfb3b128.png
できNEEEE!
鬼神の籠手に使ったんだった・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (57)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる