2016-07

決戦星の古戦場2016年7月結果 - 2016.07.31 Sun

4勝でした
b2d257657b99726523727d6ad86d2fb8.png
勝てるかこんなもん!
初めてこんなに走りました
かろうじて「俺が30人いれば勝てた…」という負け惜しみを言えるレベル

4日目は強いとこと当たるために余計に稼いで死体殴りです。
最終戦はお祭り編成だけあってランキング常連の天井人だらけでなんか・・すごかった
お肉の見積もりが甘すぎて昼過ぎやATに肉集めてたのも痛かったかなあ・・
って丸一日古戦場に張り付くのは異常だよ!!!
最中は辛くて終わってみれば楽しかった…という感じ
でも物資もないししばらくやりたくないですね・・
半汁が500ほど滅びました

4b621c21d1949da1cadfb6ff30023094.png
個人ランクはギリギリ100位入れず。
というか丸一日ずーっと張り付いてたわけではないにしろかなりやってたはずなのに、
軽く何倍も稼いでる上位ランカーはいったいなんなんだ…って感じですねソ廃こわい。

中間で編成決まり!とか言ってたけど最終的には
8225165055883013c9726a092654fce5.png
このメンツで走ってました。
クラリスの1アビよりウォーロックのアマブレの方が体感入るのと、
4ターン前後で〆るならヘルエスがど安定過ぎて四天乗らなくても起用した方が速度安定しました。
長時間やることを考えるとどうしても安定に走りたい・・
アビポチ→3ターン殴り→アビポチ→3チェインで大体安定してました。

fdcc93ab8f8c853455d4d4f35d77488a.png
ちなみにATはこっち
アビポチして3ターン殴ってフェリ2アビフルチェでちょうど1分くらい。
ATのフェリちゃんは出張してもホント強いなって感じでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (57)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる