2016-06

スパルタウォーロックあとシス - 2016.06.29 Wed

共闘でシスと一緒にさくっとレベリング
f3b6595cae4cc38a22b7894585b3343b.png


12b9c91e024294c0d1015eade4a7965a.png
JPがすっからかんだ

スパルタは自由度増えたホリセって感じで順当強化
HLでは有用だろうけどソロだとそんなに使う機会がないなあ…
センチュリオン2でシスやらハレゼナ介護に使うことがあるかも?くらい

ウォーロックはゼニスにまさかのミスト+ブラインド+毒という神スキルブラックヘイズ
エーテルブラストがあんまりいらないのとエーテルフラップの謎弱体は謎だけど
スロウとグラビが無くなってブラインドが付いてEX2個付けられるダクフェって感じに使えそう
次ダクフェのクラス4が来たら即死しそうだけどね!

スパルタの瀕死モーションが話題だけどウォーロックの奥義待機もいいぞ音付いてて



シス入れたら最適編成バハ2本差しになりました
c146f08c36965e70e02ccc1a13d065f0.png

実際には敵によってヴァンピィが入ったりヴィーラが入ったりするから色々変わるはず
グラシが無いのも一因
ししょーでこの3人使った感じ火力に関しては言われてるほどナルメアが劣ってる感じしませんでした
死人が出て裏から出てきたベアトリクスもアレこいつ強くね?って感じに
闇アタッカー比較はちゃんと文章に起こしてみようかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (52)
ラテール (236)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる