2012-12

やること増えすぎやで・・ - 2012.12.22 Sat

先週までテセソロしたりニヨソロしたりデゴス2キャラ消化したりやる気勢だったんです

リーグオブモンスター名誉だるすぎいいいい

これは2キャラ無理です緩和されたら考えようかな…


後は決闘ジェムですねー強すぎ!
デゴスとかで微妙に武器更新したりするよりは決闘ジェムのエンチャを頑張ったほうが明らかにキャラスペ伸びます決闘した方がいいかもだよねこれお高いけど


しかしこれ明らかに新規と古参の差が広がりまくりですよね
まーーーーーた新規の敷居があがりまくりだよーーーーー人口増えないよーーーーー
36.png
じぇりるさんもお怒りです





35.png
復活もらえるのが不具合らしく削除されちゃうみたいなので一応クエ消化だけソロでやってたら銃の方に鳳凰バッジ!
フェニ覚えたり2周で風セット揃ったりこの子はリアルラックが高いかもしれない


34.png
レニーさんかわいいなあレニなのかレニーなのかよくわからんけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (52)
ラテール (236)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる