2012-05

リニューアル - 2012.05.01 Tue

決闘サーバー統合来ましたね!

いろんなとことやれて楽しいね!
723.png
リニュ後のホーリーはというとお盆を投げる簡単なお仕事でキルが取れちゃう火力職な感じになりました。
とはいえ他のメインクラスの火力も上がりまくりで盾職でもすぐ溶ける!
色々と大味なゲームになった感じですがいろんな人とやれて楽しめてます!

724.png
そんなこんなでリニューアル来てからシナリオクエストと決闘しかしてません
デゴスとか行ってないから装備の更新とかあまりなく・・
とはいっても運キック修正でドロップ関係は色々酷いことになってるみたいですね…
これって仕様なのかな~装備作りとかスーパーパズルで敷居が下がったような上がったようなよくわかんない状態ですけど、ドロップがこのままだと作り直し、新規作成は結構きつい気がします・・
決闘用の武器は不具合が直ったら決闘武器とかコロ武器使えば良さそうなので武器は良いんですが、ジェムとか爆弾ドロップのボス図鑑がきつそう!

また決闘への新規参入が敷居高くなっちゃったかもしれませんね・・修正要望を送るべきかっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (57)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる