2011-04

195! - 2011.04.24 Sun

602.png
あがったよやったね!
最後まで体力あんまり上がんなかった感じなのかなw
最後はまろすとの生放送で酒周回しながらだった…色々酷かったけどとても楽しかったです!

月並みな言葉ですけどPT組んでくれたみなさんありがとうございました!
ダウン10来たら195の圧倒的な利点のコロ+9は無くなるけどスキルポイントやらボスへの命中確保やらで多少はメリットあるよね…w

195になったら5次切った完全Pv振りにしようかなとも思ったけどその前にフルバフ動画でも撮ってみようかな…
ダウンエンチャ安くなるらしいから大型のあとになるかもしれないけど。
SPAと超感覚取った狩り振りでやってみたい気もするけど、さすがにスキリセ2回はしたくない
というか狩り振りにするなら193からやってたでしょう…

603.png
今のステータス
ちなみに幸運は幸運防具でも1600ちょい
図鑑はまだ幸運+100ちょいなので幸運防具でも1800くらいはいけそうです
硬さ的にもクリ率的にも輝くフローズン安定だと思うけど、ウガウガ使わないなら幸運防具もワンチャンあるで!

196はさすがに持たないと思うのでジェム切れる大型まではダークでもやってよっかなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (57)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる