2010-08

ルーインさん - 2010.08.24 Tue

精霊石の持ち替えもやってたし意外とウガウガ+短剣+石弓の3つ持ち替えもそう苦も無くできる感じだなあとかそんなこんなで436.png
レベルあーっぷ

…あれ?
140台のよわよわミンスでも民なしよりマシってことで動かすこともあるんです
もともとこの子は身内で狩るときにヒーラーいないときに出す用に転職させたので本来の目的に沿ってるわけですが
ペット生き返らせたしこの子も和合MAXの155くらいまではがんばってみようかなあ


435.png
ルーイン4人で竹周回の図
運ルー2人もいるのに速すぎですよ…お金の力は偉大だった
そのうちの1人は最近復帰したとか何とか
装備集め大変だけどがんばって!

狩り中にSS撮る習慣がなくなっていてSSがほとんど無いのでこんなもんかしら…

今日はQueen.ぎるどさんのマスターさんが引退するとかでやってた身内Pvに混ぜてもらいました
ギルマスさんと自分はPvで当たったくらいであまり絡みとかなかったけれど、人一人去るというのはさみしいものですね
1人だけ場違いだった気もするけど楽しくやれてよかったよかった。
ギルマスだけあってみんなに慕われてるんだなあとか思いました。
自分の周りの人はいなくなるときは何も言わずふっといなくなる人が多かったし、こういうイベントとかも初だったので、こういうのいいなあ、と思いました。

何が書きたいか良くわかんないけどそんな感じ!
マスターさんお元気でね!

追記にコメ返


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (67)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる