2010-04

とりあえず - 2010.04.28 Wed

372.png
はい

すごい混雑でソロじゃ場所の取り合いにしかなってませんでしたね~
というわけで現地の人をナンパしまくってクエクリア
二箇所に一人ずつソロの人がいたりして、PT組めばいいのに…ってことが多々ありました。
デュエリストの転職クエの位置クエは、マップ2つにまたがってるので注意です!

15日の期限付き高級スキルリセットがもらえましたがDSコインは1枚
これって5次とらずに追加スキルとりまくって色々試せってことですよね!

少しだけやった雑感
ガゼットパンチ良スキル
拡張がジャンプ通常キャンセルから出せるように Pvでつよい!
ホークアイは10で20秒間クリ+40%CT60秒つよい!

BPスキルは最大値が200と低いので全体的に使えないイメージでした
ガトリング撃ったらガチャっと補充
バックステップも4回で弾切れ
デストロイホール()

ただデストロイホールの範囲はすさまじく、Pvのドリスマップの真ん中で打ったら左右の足場の上の人に当たります
また、ガトリングのCTもほとんどないので、ガト→充填→ガトと繰り返せば威力の高いガトが打ち放題かと思われます
BP2000くらいあればなあ…

自分はBPスキルは殆ど取らずに拡張ホークアイというPv向けなスキル振り
強化マガジンはPvだと死ぬたびに切れるらしいです
あんまりガンスリンガーのときと変わってません…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (71)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる