2009-08

はにかみしらんぷりかわいい - 2009.08.31 Mon

128.png
見た目変えてからエモで遊ぶことがあまり無かったので気が付かなかったけどこれ良いよね!
チアなのにファイトエモが無い不思議( ´ー`)


130.png
ごく稀にお皿さんで格納庫
なんだか一緒にいける人は結構いるんだけど行く機会が無いなあ
実は経験値だけなら格納庫5よりもくず鉄2上下の方がおいしかったりするけど一緒に行ける人がいない( ´・ω・)
エリーもおいしいし30回クエストがあるからそれ終わるまでは経験もどっこいかもしれないけど(´-ω-`)


129.png
ジェム切れてだるーんだけれど拉致っ子によく連れてかれるおかげでレベルアップ
運6!筋1!ますます運特化(・∀・)イイヨイイヨー
…いいのかな
取り返しの付かないほど+になってる魔力が上がらなければなんでも良いよね!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だきょ

Author:だきょ
グラブルしてます

一緒に遊ぼうよお!

リンクフリーですよ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
グラブル (71)
ラテール (237)
雑記 (8)
ラテ動画 (11)
その他 (1)
考察・検証等(ラテール) (6)
決闘 (3)
考察・検証等(グラブル) (0)
TOS (16)
TOSバラック紹介 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる